JAきたみらい2018「長いもまつり&収穫感謝祭」開催のご案内

冬の訪れを感じるようになってきました。今年も長いもの季節が到来です! 来る11月18日(日)、JAきたみらい主催の「長いもまつり&収穫感謝祭」を開催いたします。

2018長いもまつり&収穫感謝祭ポスター

マルキタ地方卸売市場内(北見市東相内町39番地1)を会場に、午前9時から午前11時までの開催(敷地内への入場は午前8時から)です。

きたみらい地域で旬を迎えた長いもをはじめ、新米のもち米、各種高級菜豆、秋野菜、JAきたみらいオリジナル加工商品、株式会社マルキタの水産・畜産物の販売を行います。

その他、飲食ブースでは北見玉葱焼肉のたれを使用した焼肉バーガーや、芳醇 玉葱醤油を使用したザンたれ丼、地場産小麦粉きたほなみを使用したきたほなみパン、お子さまも安心して食べられる給食のコロッケなど、おいしいものがたくさんご用意しております。

また、牛乳の無料配布もございます。こちらは先着500名限定ですので、どうぞお早目に! さらにマルキタブースでは、マグロの解体実演&特価販売が午前9時30分ごろから行われます。

この週末は「長いもまつり&収穫感謝祭」に足を運んで、晩秋の北見を存分に楽しみましょう!

上部へスクロール