きたみらいの婚活板​

JAきたみらいは、農業者の結婚を積極的に応援しています。豊かな⾃然に囲まれた環境で、楽しいイベントなども通じて素敵な出会いを提供します。

農家のパートナー募集

農家のパートナーになりたい! 農業がやりたい! そう思っている独⾝の⽅がおられましたら、ぜひご登録をお願いします。
また、農業体験を実施したいという⽅がおりましたら、「その他意⾒(⾃⼰PR)」欄に「農業体験を希望する」と記載をお願いします。(下記の登録フォームにご⼊⼒ください)
登録していただいた内容を基に未婚の農業者をご紹介させていただきます。
紹介後の対応としては、登録していただいたフォーム内容を農業者に紹介、農業者より連絡希望意思があれば報告いたします。貴⽅で連絡可能と判断していただけましたらマッチングとし、連絡先の交換となります。(その後JAの介⼊はございません)
※農業者に紹介後、農家繁忙期は返答が遅い場合があります。ご留意ください。

お問い合わせ先
北⾒地区農業振興連絡協議会 担い⼿‧地域振興‧情報部会
きたみらい結婚相談窓⼝ 担当:加藤‧⼩嶌
TEL:0157-24-2145

農家さん紹介

▼きたみらいの農業者紹介ページをご覧ください。
CRAFT FOOD CITY KITAMI
※登場する農業者は登録者ではありませんのでご注意ください。

農家さんの暮らし

農家さんの⼀員になる…といっても、いったいどんな⽣活になるんだろう?
そんな疑問をいだいている⽅も多いかと思います。
JAきたみらいはどんなところなのか、また農家さんや北⾒という地域について知っていただける、ページや動画をご紹介します。ぜひ御覧ください。

上部へスクロール