きたみらい通信ブログや動画投稿、SNSなど
これまで発信してきたたくさんの情報を
食を通じて北から未来を発信するメディア
「北未来通信」としてリニューアルしました。

新着情報

BLOG

JAきたみらい、組合員の日々の取り組みを発信しています。

きたみらいチャンネル

MOVIE

JAきたみらい、組合員の日々の取り組みを動画でご紹介します。

(※YouTubeへ移動します)

きたみらいキッチン

RECIPE

JAきたみらいの作物を使用したレシピをご紹介しています。
クックパッドきたみらいページもぜひご覧ください。

きたみらいの食育活動

EDUCATION

JAきたみらいでは、「命を育む食を生み出す農業。その大切さ、魅力を感じて欲しい」という考えのもと、食農教育活動を行っています。

きたみらいの婚活板

MARRIAGE

JAきたみらいは、農業者の結婚を積極的に応援しています。豊かな自然に囲まれた環境で、楽しいイベントなども通じて素敵な出会いを提供します。

SDGsの取り組み

SDGsとは、持続可能な(Sustainable)開発(Development)目標(Goals)の略称で2015年に国連で採択された国際社会の共通目標です。貧困や飢餓、気候変動といった人類・地球全体が直面する問題を解決し「持続可能な」世界を実現するために、17の目標を掲げ、2030年までの達成を目指して世界各国で取り組みが進められています。
SDGsは協同組合とも深い関係があり、わたしたちJAきたみらいが取り組んでいる多くの活動にも関連しています。

広報誌紹介

おひさまサラダ

JAきたみらいでは、正組合員・家族との絆づくりに向けた広報誌「おひさまサラダ」を毎月発行しています。 北海道のJA広報誌コンクールで複数回「最優秀賞」を受賞しています。

ぐりんgreen

JAきたみらいでは、准組合員・地域住民に、きたみらいの農業に関し理解を深めて頂くため、コミュニティー広報紙「ぐりんgreen」を年3回ほど発行しています。

上部へスクロール