JAきたみらいキャンペーン2018第二弾! じゃがいも「スノーマーチ」5kgをプレゼント

2018キャンペーン第二弾

 

キャンペーンについて

 

JAきたみらいFacebookページキャンペーン記事に、合言葉「きたみらい」を添えてコメントをくださった方を対象として、 “雪(スノー)が降る頃から甘みが増して、3月(マーチ)に向けておいしくなる” じゃがいも「スノーマーチ」5kgを抽選で30名様へプレゼントいたします。

 

賞品

 

スノーマーチ 5kg

きたみらい地域で誕生した、果肉が雪のように白いじゃがいも。寒さが増すごとに甘みを増していく冬にピッタリの品種です。芽が浅いので皮がむきやすく、煮崩れしにくいなど調理性もバツグン! 肉じゃがなど和食はもちろん、クリームシチューやカレーといった洋風の煮込み料理にもおすすめです♪

 

当選者数

 

抽選で30名様

 

対象者

 

2018年11月13日(火)付けのFacebookキャンペーン記事に、合言葉「きたみらい」を書き添えてコメントをくださったFacebookユーザー

 

応募締切

 

2018年11月26日(月)17:00まで

 

当選発表について

 

ご応募いただいた中から当選者を抽選し、当選者さまのコメントに対する「返信」としてJAきたみらい公式アカウントより当選のご連絡をいたします。その返信コメントをもって当選発表とさせていただきます。

 

  • 当選発表は、2018年12月4日(火)を予定しています。
  • 当選のコメントを受け取った当選者さまは、JAきたみらいFacebookページ宛にメッセージをお送りください。メッセージを確認できましたら、賞品発送に必要な情報をご入力いただくフォームをご返信いたします。
  • Facebookページにメッセージを送る方法は、「Facebookページにプライベートなメッセージを送るにはどうすればよいですか。」をご覧ください。
  • 2018年12月14日(金)までにメッセージを確認できない場合には、当選者さまの当選権利を無効とさせていただきます。

 

発送について

 

発送は、2019年1月上~中旬を予定しています。

 

皆さまからのご応募をお待ちしています! JAきたみらいFacebookページへの「いいね!」も併せていただけますとうれしいです。

上部へスクロール