JAきたみらい2017「長いもまつり&収穫感謝祭」が終了しました!

北見は一段と寒さが厳しくなり・・なんと日中の気温もマイナスとなっています。全国的にも、もう冬の気温になってきたのではないでしょうか。風邪など引かないようにご注意ください。

さて、去る11月19日(日)にJAきたみらい主催のイベント「長いもまつり&収穫感謝祭」が開催され、無事に終了いたしました。毎年多くのお客さんで賑わう長いもまつり。今年も例に漏れずたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!

長いもまつり&収穫感謝祭の様子1

雪が降っているにも関わらず、開場までにはずらりとできていたお客さんの列。開始後の場内は皆さんの熱気で寒さが吹き飛ぶほど大盛況でした。

長いも以外にも、新米のもち米じゃがいも玉ねぎほうれん草ヤーコン、各種豆類など多くの農産物の販売を行い、あっという間に売り切れに。

長いもまつり&収穫感謝祭の様子2

他にもオリジナル加工商品の販売や飲食ブース、きたみらい牛乳の無料配布、JA2MP(ジェイエイジャンプ)、マルキタのマグロ解体即売会など見所がたくさんありました!

長いもまつり&収穫感謝祭の様子3

早朝の寒い中ご来場いただきました皆さん、本当にありがとうございました! 今回ご来場してくださった方はもちろんですが、来られなかった方も来年の「長いもまつり&収穫感謝祭」にはぜひ足を運んでみてください。きたみらいの旬の味覚があなたをお待ちしています♪

来年も、皆さんのご来場を心よりお待ちしております☆

上部へスクロール