JAきたみらい2019「長いもまつり&収穫感謝祭」開催のご案内

ぐっと気温が冷え込み、冬の訪れを感じるようになってきた今日この頃。今年も長いもの季節がやってきましたね! 来る11月17日(日)、JAきたみらい主催の「長いもまつり&収穫感謝祭」を開催いたします。

2019長いもまつり&収穫感謝祭チラシ

マルキタ地方卸売市場内(北見市東相内町39番地1)を会場に、午前8時半から午前10時までの開催(敷地内への入場は午前7時40分から)です。
※お車での入場は、並ばれている方の入場後となりますので、ご了承ください。

きたみらい地域で旬を迎えた長いもをはじめ、新米のもち米、各種高級菜豆、秋野菜、JAきたみらいオリジナル加工商品、そして株式会社マルキタの水産・畜産物を販売いたします。

その他、飲食ブースでは北見玉葱焼肉のたれを使用した焼肉丼や焼肉ドッグ、地場産小麦粉きたほなみを使用したきたほなみパン、お子さんも安心して食べられる給食のコロッケなど、おいしいものをたくさんご用意しております。

また、牛乳の無料配布もございます。こちらは先着500名様限定ですので、どうぞお早目に!

今年も「長いもまつり&収穫感謝祭」に足を運んで、晩秋の北見を存分に楽しみましょう!

上部へスクロール