コミュニティー広報誌「ぐりんgreen」第37号を発行しました!

JAきたみらいが年間3回発行している一般消費者向け広報誌「ぐりんgreen」。毎年春号の特集では家庭菜園についてご紹介しています! 今回取り上げたのは、栄養いっぱいホクホクの “かぼちゃ”、美容や健康に良いといわれる “トマト”、サラダや煮物でさっぱり食べられる “カブ” の育て方です。

JAきたみらい北見資材店舗(北見市中ノ島町)に隣接している「ガーデニングショップ 四季倶楽部/(株)サン園芸」には、家庭菜園やガーデニングで人気のある園芸品種の苗や種が数多く取り揃えられています。「チャレンジしてみたいけれど、どこで買えばいいの?」という方はぜひ足を運んでみてください!

ぐりんgreenと四季倶楽部

目移りするほどの品揃え!

四季倶楽部店内の様子1

肥料や資材も豊富で、家庭菜園の強い味方です。

四季倶楽部店内の様子2

お店で買ってきて食べるのも良いですが、自分で育てて食べるのはきっと特別に感じられると思います!

「ぐりんgreen」は、特集記事の他にもJAの年金特典のお知らせや、越冬ねぎのご紹介など見逃せない情報が盛りだくさんです。きたみらい地域にお住まいの方には「どうしん情報誌 みんと」(4月26日発行)の折り込みチラシとしてお届けしているほか、以下のページからもPDFファイルでご確認いただけますので、ぜひご覧ください!

コミュニティー広報紙「ぐりんgreen」第37号(平成30年4月号)発行

上部へスクロール