ホームきたみらい通信イベント情報 > 北見厳寒の焼き肉まつりに玉ねぎと焼肉のたれを提供します!

きたみらい通信

2017年1月27日 [イベント情報,商品情報]

北見厳寒の焼き肉まつりに玉ねぎと焼肉のたれを提供します!

全道的に非常に厳しい寒さになりました。旭川など道北地域ではマイナス30度を記録した所もあるようですね。北見もマイナス20度近くまで気温が下がりました。来週以降は全国的な寒波の影響がひとまず収まるようで、気温も落ち着く予報です。それにしても今週はしばれた(寒い)日が続き、大雪で雪かきをして体がこわい(つかれた)ですね・・!

先日もご案内しましたが、今年も2月3日(金)に開催される北見厳寒の焼き肉まつりへ地元特産の玉ねぎとJAきたみらいのオリジナル加工商品「北見玉葱焼肉のたれ」を提供させていただくことになりました。

JAきたみらい「北見玉葱焼肉のたれ」中辛(オホブラ百貨店 おひさまマーケットにジャンプします)

北見厳寒の焼き肉まつりの様子1

焼き肉の脇を固める玉ねぎとおいしい焼肉のたれで、北見市の冬の一大イベントを盛り上げたいと思います。当日はJAきたみらい職員がステージに上がりPRを行う予定です。その他にもお楽しみゲストが登場予定とのことなので、ぜひ会場で楽しみましょう!

北見厳寒の焼き肉まつりの様子2

ちなみにチケットをまだ購入していない方も、北見市観光協会さまで残りわずかの取り扱いがあるそうです(1月25日現在)。お買い求めの方はお急ぎください。

毎年大人気の北見厳寒の焼き肉まつり、当日の様子は後日またレポートしたいと思います。開催まであと1週間と迫ってまいりましたが、待ち遠しいです! 私も寒空の下で早くもつ煮込みが食べたいなぁ・・。

※画像は昨年(2016年)の様子です。