あのお方が! JAきたみらいの「玉ねぎと牛すじのカレー」をツイート!

今回は、JAきたみらいにとってうれしいニュースがありましたので、皆さんにもシェアさせていただきます! この情報は、JAきたみらいFacebookページのコメント欄でも教えてくださった方がいらっしゃいました。お心遣いに感謝いたします!

先日ランチをしているとき、1通のLINE通知が知人から届きました。メッセージを見てみると1つのURLだけ。なんだろう? と思いながらURLをクリックしてみると、なんとそこには・・!

ZOZO前社長 前澤友作氏の公式Twitter!?!? んんん? JAきたみらいの牛すじカレー!?

「今日のランチはレトルトカレーの最高峰!!」のメッセージと共にJAきたみらいの玉ねぎと牛すじのカレーの写真を投稿していただきました!

とてもうれしい限りです! ありがとうございます!

玉ねぎと牛すじのカレー

JAきたみらい産の玉ねぎと北海道産の牛すじを使用し、それぞれの旨味があふれるこちらのカレーは、当JAのオリジナル商品の中で一番人気となっております!

北見市内ではコミュニティプラザパラボ/まちきた大通ビル、四季倶楽部、東武イーストモール、まちんなかSHOW10、セブンイレブンとん田東町店、VidaCafe北見店(TSUTAYA内)、各エーコープ店舗などで販売しております。また北見市以外の道内外でも主にスーパーなどで販売しております。見掛けた際はぜひお求めください(^^)/

※販売店によっては在庫切れの場合がありますので、お求めの際は販売店舗へ直接ご確認ください。

上部へスクロール