令和4年度 JAきたみらい准組合員・事業利用者アンケート実施中【抽選キャンペーン付】

現在、JAきたみらいでは、地域住民の皆さまが当JAの各事業や取り組みにどのように関わっていただいておられるか、また、当JAに対して今後どのような取り組みを求めておられるかを把握するために、准組合員(出資者)をはじめとするJA事業利用者の皆さまを対象に「准組合員・事業利用者アンケート」を実施中です。

皆さまからいただいたご意見等は、地域の活性化や農業の振興、JAの事業運営に活用させていただきたいと考えておりますので、アンケートへの回答にご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

令和4年度JAきたみらい准組合員・事業利用者アンケート実施中

 

キャンペーンについて

2022年10月27日(木)~11月6日(日)の期間中にグーグルフォーム(下記URL)よりアンケートに回答いただいた方を対象に、抽選で20名様へJAきたみらいオリジナルのギフトセットをプレゼントいたします。
※なお、アンケートの内容については、現在当組合各給油所並びに金融店舗にて実施しているものと同様の内容となっております。

アンケートURL:https://forms.gle/JyKAJsbvMJVWkhWx5

 

対象者

当組合地域の准組合員をはじめとするJA事業利用者の皆さま

※本アンケートでは、正組合員の皆様は対象外とさせていただきますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

賞品

JAきたみらいオリジナル加工商品のギフトセット

 

当選者数

抽選で20名様

 

応募締切

2022年11月6日(日)まで

 

当選発表について

ご応募くださった方の中から当選者を抽選し、後日、商品の発送をもって当選の発表に代えさせていただきます。

 

発送について

発送は、2022年11月中旬以降を予定しています。

 

お問合せ先

きたみらい農業協同組合 総務企画部企画人事グループ
〒099-0813 北見市中ノ島町1丁目1番8号
TEL:0157-32-8782

 

皆さまからの率直なご意見・ご要望等をお寄せください。

上部へスクロール