ホームきたみらい通信お知らせ > 【赤玉ねぎレシピ大募集!】あなたがクリスマスに大切な人と食べたい料理は?

きたみらい通信

2020年12月1日 [お知らせ]

【赤玉ねぎレシピ大募集!】あなたがクリスマスに大切な人と食べたい料理は?

師走に入り、待ちに待ったクリスマスまでもう少しですね。今年はおうちで過ごす方も多いのではないでしょうか?

大切な人と過ごす時間に、赤玉ねぎでちょっぴり色どりを♪ あなたがクリスマスに食べたい、赤玉ねぎを使ったレシピを教えてください! JAきたみらい農産物詰め合わせセット(10kg)が当たるチャンスもあります。

赤玉ねぎ

JAきたみらい 赤玉ねぎレシピコンテスト~2020冬~

●募集期間 / 2020年12月1日(火)~12月14日(月) 23:59まで
●テーマ / 「大切な日(クリスマス)に大切な人と、赤玉ねぎで華やかな食卓を」

クリスマスイメージ
クリスマスイメージ2

●応募の流れ
下記の応募フォームの内容に沿って、料理名・作り方・料理の写真・レシピのこだわりなど入力して送信してください。いただいたレシピは、JAきたみらい公式サイトへの掲載、チラシ等PR資材への掲載などを通じて、赤玉ねぎの魅力発信に活用させていただきます。またご応募いただいた作品の中から特に優れたレシピを3点選出し、考案された方にJAきたみらい農産物詰め合わせセット(10kg)をプレゼントいたします。
注意事項(PDF)に同意した上でご応募ください

 

応募フォームはこちら! ※募集期間は終了しました。

 

たくさんのご応募を心よりお待ちしています!

【問い合わせ先】JAきたみらい玉ねぎグループ TEL0157- 32-8791 平日9:00~17:00