ホームきたみらい通信イベント情報 > 【イベント情報】アンパンマン交通安全キャラバン開催のお知らせ

きたみらい通信

2017年9月13日 [イベント情報]

【イベント情報】アンパンマン交通安全キャラバン開催のお知らせ

近ごろ好天が続くきたみらい地域ですが、季節は秋。夕方になると気温はぐっと下がり、日の入りが徐々に早くなってきました。これからは交通事故が増加する時期でもありますね。早めのライト点灯や反射板の使用など、それぞれが十分に対策をとって事故を防ぎましょう。

そんな季節の変わり目に、JAきたみらいでは地域のお子さんたちに交通安全について楽しく学んでもらうイベントを開催いたします!

アンパンマン交通安全キャラバンポスター

歌や踊りを織り交ぜたキャラクターショーで、お子さんたちが楽しみながら交通ルールを学ぶことのできるイベントです。この機会にご家族で交通安全について考えてみませんか? たくさんのお申し込みをお待ちしております。

アンパンマン交通安全キャラバン

日時

平成29年9月30日(土)
 午前の部開演 11:00 (入場 10:00)
 午後の部開演 14:00 (入場 13:00)

場所

北見芸術文化ホール 音楽ホール(北見市泉町1丁目3-22)

申し込み方法

参加を希望される方は必ず注意事項をご確認のうえ、電話にてお申し込みください。

申し込み期日

平成29年9月21日(木)

注意事項

  • 誠に勝手ながらお問い合わせ、お申し込みは電話のみでお受けいたします。ブログやFacebookページでのコメント、メッセージでは対応いたしませんのでご注意ください。
  • お申し込み時にお名前、ご住所、電話番号、大人・子どもそれぞれの希望人数、希望時間帯をお知らせください。
  • 座席は数に限りがございますので、定員を超えるお申し込みがあった場合には抽選によりご招待いたします。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

JAきたみらい 総合渉外課
TEL 0157-33-3171
受け付け時間 9:00~17:00(土日祝日を除く)