きたみワッカマツリにJAきたみらいチームが出場します!

先日の台風の後、河川の水位は高いままとなっています。本日から週末までまた雨が続く予報ですから、くれぐれも近づかないよう注意しましょう。

今週8月27日(土)、28日(日)、2日間にわたって北見ファミリーランドで「きたみワッカマツリ」が開催されます。このイベントにJAきたみらいが参加します!

きたみワッカマツリは今年で3回目となるイベントで、北見市内の飲食店をはじめ、ダンスやスポーツイベント、お子さんが参加できる宝探しなど、ご紹介しきれないくらい盛りだくさんの催しがあります! 詳しくはきたみワッカマツリの公式Facebookページをチェックしてください。

そしてJAきたみらいが参加するのは、1日目の27日(土)12時から行われる「たまコロ大食い対決」です! JAきたみらいからはもりもり食べられそうな、フレッシュなメンバー3人が出場。そして気になる対戦相手は、大食いアイドルでおなじみ “もえあず” こと「もえのあずき」さん!

たまコロ

どんな対決になるのかは乞うご期待! 当日は、もえのあずきさんとの写真撮影券や豪華景品などが当たる大抽選会も行いますのでお楽しみに♪

大食い対決に向けて練習もばっちりのJAきたみらいチームをぜひ応援に来てください!

たまコロ大食い対決練習風景1

たまコロ大食い対決練習風景2

上部へスクロール