第2回オホーツク北見ハロウィーンフェスティバルに出店しました!

去る10月28、29日に開催された「第2回オホーツク北見ハロウィーンフェスティバル」にJAきたみらいも出店いたしました!

会場の様子

会場は多くのかぼちゃに囲まれ、仮装をしている、していないに関わらず皆さん楽しまれて大にぎわい。そんな中、JAきたみらいの職員も仮装し会場を盛り上げてまいりました!

職員仮装集合写真

1日目は、先日雪が降ったのが嘘のようなほど過ごしやすい天候の中、多数のお客さんに来場いただきました。お子さんたちもたくさん立ち寄ってくれて、くじや輪投げを楽しんでいました。飲食コーナーでは芳醇 玉葱醤油で味付けをした「玉葱醤油ザンギ」と、それを特性のタレで味付けをしてパンに挟んだ「ザンたれドッグ」が好評でした!

くじ&輪投げの様子

2日目は、曇り空で肌寒い中での開催となったため1日目ほどのにぎわいはありませんでしたが、それでも多くの方に来場いただきました。お昼頃からは突然の雨に見舞われ、濡れてしまった方もいらっしゃったかと思います。風邪など引かれなかったでしょうか・・。これからますます気温が低くなっていく季節ですので、どうかお体に気を付けてお過ごしください。

会場の様子2

最後に、今年もオホーツク北見ハロウィーンフェスティバルにご来場いただいた皆さん、ありがとうございました! 来年も仮装で集合して、また一緒に楽しみましょうね♪

上部へスクロール