【職員紹介】JAきたみらいに2020年度に入組した新人たちをご紹介します!第1弾

JAきたみらいでは4月1日に辞令交付式を行い、新しい体制での業務がスタートしました。

辞令交付式では、定年退職を迎えた職員8名と新入職員11名に対し、組合長より辞令が手渡されました。退職者には辞令に加え、長年の勤続に対し感謝状が贈られ、組合長から長年の労に感謝の言葉が述べられました。退職者の皆さん、今までありがとうございました。

そして今回は、2020年度に入組した新人職員のうち、6名をご紹介します!

 

菅井 翔也(すがい しょうや)

経営支援部ふれあい相談東グループ 所属

菅井翔也

  1. 出身地:北見市
  2. 出身校:JAカレッジ(北見緑陵高等学校)
  3. 仕事内容:組合員さんとの絆づくり、組合員さんの経営を向上させるためのサポート
  4. ひとこと:1日でも早く組合員さんから信頼を得られるよう努力していきますので、よろしくお願いします。

佐藤 静香(さとう しずか)

営農振興部担い手グループ 所属

佐藤静香

  1. 出身地:北見市
  2. 出身校:釧路公立大学
  3. 仕事内容:女性部の訓子府、置戸支部の事務局、食農教育活動や労災にかかわる業務
  4. ひとこと:何もかもが初めてで、戸惑う場面も多々見られると思いますが、皆さんから信頼され愛される職員を目指して、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

榎本 明莉(えのもと あかり)

営農振興部担い手グループ 所属

榎本明莉

  1. 出身地:旭川市
  2. 出身校:北海道医療大学
  3. 仕事内容:高齢者の相談窓口、農福連携
  4. ひとこと:信頼していただける職員を志し精進いたします。どうぞよろしくお願い申し上げます。

佐藤 輝(さとう ひかる)

営農振興部担い手グループ 所属

佐藤輝

  1. 出身地:北見市
  2. 出身校:JAカレッジ(北見商業高等学校)
  3. 仕事内容:経理処理など
  4. ひとこと:早く仕事に慣れて役に立てるように頑張ります。

岡崎 大河(おかざき たいが)

販売企画部組織振興東グループ 所属

岡崎大河

  1. 出身地:旭川市
  2. 出身校:釧路公立大学
  3. 仕事内容:青果物販売・生産組織の事務局
  4. ひとこと:一つ一つ着実に仕事を覚えていき、農業にかかわるすべての皆さまに貢献できるよう努力していきます!

栗山 菫(くりやま すみれ)

金融共済部北見本店総合渉外課 所属

栗山菫

  1. 出身地:北見市
  2. 出身校:酪農学園大学
  3. 仕事内容:組合員さんの元に出向いて、金融共済、保障等の推進
  4. ひとこと:少しでも早く仕事を身に付け、職員や組合員の皆さまに貢献できるよう努力します。
上部へスクロール