ホームきたみらい通信職員紹介 > 【職員紹介】JAきたみらいにこの春入組した新人たちをご紹介します!

きたみらい通信

2019年6月13日 [職員紹介]

【職員紹介】JAきたみらいにこの春入組した新人たちをご紹介します!

本日は、この春JAきたみらいに入組した新人職員19名のうち、第1弾としてセンター・北見地区事務所に在席している5名の横顔をご紹介します!

 

岩井 優也(いわい ゆうや)

経営支援部ふれあい相談東グループ 所属
岩井 優也

  1. 出身地:大阪府
  2. 出身校:酪農学園大学 循環農学類
  3. 仕事内容:組合員の方から頼まれたことや聞かれたことを調べて伝える、組合員の窓口。
  4. 現在の楽しみ:組合員の方たちとコミュニュケーションをとること。さまざまな物事を知ることができます。
  5. ひとこと:できないこと、知らないことをそのままにしないで、分かるようにすることを意識しています。

齋藤 陸都(さいとう りくと)

営農振興部企画振興グループ 所属
齋藤 陸都

  1. 出身地:士別市
  2. 出身校:北海学園大学 経営学部
  3. 仕事内容:企画振興グループでは、補助事業に関する取りまとめを主に行っております。また、 トラクターの自動操舵システムや圃場の位置情報を衛星から取得する衛星測位システムなどといったスマート農業の推進活動にも力を入れており、私はこの業務に多く関わっています。
  4. 現在の楽しみ:いま現在、スマート農業がまだ普及が進んでいない分野ということで未知の世界が 広がっているように感じます。そのような中で、新しい知識や技術に出合えることが自分にとってうれしく、探求心をくすぐる楽しい機会です。
  5. ひとこと:まだまだ独り立ちには遠い話ではありますが、コツコツと教養を高め、組合員さんに還元できるよう、職務を全うできるよう努力していきたいと思います。

金子 舜(かねこ しゅん)

金融共済部北見本店総合渉外課 所属
金子 舜

  1. 出身地:北見市
  2. 出身校:JAカレッジ(北見商業高校)
  3. 仕事内容:保証内容の勉強、組合員さんの元へ出向く金融共済
  4. 現在の楽しみ:多くの方とコミュニュケーションが取れることです。
  5. ひとこと:地域に貢献できるように頑張ります。

野宮 愛優花(のみや あゆか)

金融共済部北見本店貯金課 所属
野宮 愛優花

  1. 出身地:美幌町
  2. 出身校:北海道武蔵女子短期大学経済学科
  3. 仕事内容:金融の窓口業務
  4. 現在の楽しみ:仕事を一つひとつ覚えて、1人で処理していくことが楽しみです。
  5. ひとこと:早く独り立ちできるように頑張ります!

十亀 遥(そがめ はるか)

販売企画部企画開発グループ 所属
十亀 遥

  1. 出身地:留辺蘂町
  2. 出身校:北海道教育大学旭川校教育学部
  3. 仕事内容:加工品の開発・製造・販売や地域のイベントの企画、販売企画部全体の収支計画、決算など、販売部署の何でも屋さん?的な部署です。
  4. 現在の楽しみ:JAきたみらいの商品を店舗で見付けること。新商品開発への打ち合わせや考案。
  5. ひとこと:毎日学びがあり、楽しみながら業務を行っています。一つひとつ大切に業務を行えるよう「元気に笑顔」をモットーに一生懸命頑張ります。

 

今後も、各地区の新人を紹介してまいりますのでお見逃しなく!