ホームピックアップキャンペーン > キャンペーン2020第二弾! JAきたみらいうどんセットを50名様にプレゼント

ピックアップ

2020年11月10日 []

キャンペーン2020第二弾! JAきたみらいうどんセットを50名様にプレゼント

202011キャンペーン

 

キャンペーンについて

以下に出題したクイズの問題に正解された方を対象として、 JAきたみらいオリジナル加工商品を詰め合わせにしたうどんセットを抽選で50名様へプレゼントいたします。

 

クイズの問題

日本国内での小麦年間消費量は約610万トン。そのうち国産小麦は約88万トンで、北海道の生産量は約54万トンと堂々の全国第1位!
その小麦の中でも、主にうどん用に開発された品種が「ホクシン」と「〇〇〇〇〇」です。また、JAきたみらい地域で栽培する小麦の大半が「〇〇〇〇〇」で、もちろんJAきたみらいオリジナル加工商品の「麦香旨 麦まるごとうどん」「麦香旨 麦まるごとうどん 平打ち」にも使用しています。

 

さて、「〇〇〇〇〇」に入る文字(品種名)は、なんでしょうか?

☆ヒントは、こちら

 

応募方法

キャンペーン応募用フォームに、お名前、メールアドレス、クイズの回答を入力し、確認事項に同意の上、送信してください。なお、お客様側のメール受信設定によっては迷惑メールとして処理されて当選メールが受け取れない可能性がありますので、受信拒否設定をご確認ください。

 

賞品

JAきたみらいうどんセット(内容は、以下の4商品です)

麦香旨 麦まるごとうどん」・・200g 1袋
麦香旨 麦まるごとうどん 平打ち」・・200g 1袋
玉ねぎと牛すじのカレー」・・1人前 1箱
芳醇 玉葱醤油」・・200ml 1本

うどんセットで作るJAきたみらい一押しのうどんレシピは、「続 ♯おうち時間 が充実!オリジナル加工商品を使ったカレーうどん&ぶっかけうどん」をご覧ください!

 

当選者数

抽選で50名様

 

対象者

キャンペーン応募用フォームに、正解と必要事項を記入してご応募くださった方

 

応募締切

2020年11月16日(月)17:00まで

 

当選発表について

ご応募くださった正解者の中から当選者を抽選し、当選者にはメールにてご連絡を差し上げます。これをもって当選者の発表に代えさせていただきます。


  • 当選発表は、2020年11月24日(火)を予定しています。
  • 当選のメールを受け取った当選者さまは、賞品発送に必要な情報をお送りください。
  • 2020年11月27日(金)正午までにフォームへの入力を確認できない場合には、当選者さまの当選権利を無効とさせていただきます。

 

発送について

発送は、2020年12月1日(火)以降を予定しています。


皆さまからのご応募をお待ちしています! JAきたみらいFacebookページへの「いいね!」も併せていただけますとうれしいです。