ホームピックアップキャンペーン > キャンペーン2020第一弾! JAきたみらいのもち米1kgを30名様にプレゼント

ピックアップ

2020年6月2日 []

キャンペーン2020第一弾! JAきたみらいのもち米1kgを30名様にプレゼント

 

キャンペーンについて

以下に出題したクイズの問題に正解された方を対象として、 きたみらいの大地で育ったもち米1kgを抽選で30名様へプレゼントいたします。

 

クイズの問題

北海道産もち米は、作付面積・収穫量共に全国1位!
中でもJAきたみらいで生産している「〇〇〇〇〇〇」は耐冷性にすぐれ、食感や色合いの評価も高い品種です。炊きあげた後の色も白みがあり、時間がたっても硬くなりにくいなどの特長があり、赤飯やもち、菓子など幅広い利用が期待できます。
さて、「〇〇〇〇〇〇」に入るブランド名は、なんでしょうか?

☆ヒントは、こちら

 

応募方法

キャンペーン応募用フォームに、お名前、メールアドレス、クイズの回答を入力し、確認事項に同意の上、送信してください。

 

賞品

JAきたみらいのもち米「〇〇〇〇〇〇」1kg

このもち米は「はくちょうもち」に続く新ブランドで、耐冷性にすぐれ、食感や色合いの評価も高い品種です。炊きあげた後の色も白みがあり、時間がたっても硬くなりにくいなどの特長があり、赤飯やもち、菓子など幅広い利用が期待できます。JAきたみらいのもち米は、北見市(相内・上常呂・北見・端野)、訓子府町で生産しており、高品質なもち米の安定生産に取り組んでいます。

 

当選者数

抽選で30名様

 

対象者

キャンペーン応募用フォームに、正解と必要事項を記入してご応募くださった方

 

応募締切

2020年6月8日(月)17:00まで

 

当選発表について

ご応募くださった正解者の中から当選者を抽選し、当選者にはメールにてご連絡を差し上げます。これをもって当選者の発表に代えさせていただきます。


  • 当選発表は、2020年6月16日(火)を予定しています。
  • 当選のメールを受け取った当選者さまは、賞品発送に必要な情報をお送りください。
  • 2020年6月22日(月)までにフォームへの入力を確認できない場合には、当選者さまの当選権利を無効とさせていただきます。

 

発送について

発送は、2020年6月26日(金)以降を予定しています。


皆さまからのご応募をお待ちしています! JAきたみらいFacebookページへの「いいね!」も併せていただけますとうれしいです。