JAきたみらいが北海道放送 HBCラジオの特別番組に出演しました!

去る11月11日(土)、JAきたみらいが北海道放送 HBCラジオに出演しました!

ラジオ中継の様子1

この日HBCラジオの1DAY企画として放送された特別番組「北海道農業応援スペシャル!!!」の中で、JAきたみらいのセンター事務所に隣接する「ガーデニングショップ 四季倶楽部/(株)サン園芸」から中継が行われました。四季倶楽部は、花や野菜の苗や種をはじめ園芸用品を数多く取りそろえているお店です。

放送開始の30分前には、現地の駐車場にすでにリスナーの皆さんが待機していらっしゃいました。ラジオの影響力ってすごい・・!

ラジオ中継の様子2

今回はJAきたみらい地域で生産されたおいしい玉ねぎを使ったレトルトカレーをご紹介させていただきました。

ラジオ中継の様子3

玉ねぎと牛すじのカレー玉ねぎと鶏もも肉の黒カレー大正金時と鶏肉のキーマカレーの3種類をラジオパーソナリティのDJトムこと中野智樹さんに食べ比べて、レポートしていただきました。DJトムさんの反応は・・

大絶賛(^▽^)/

各カレーの特長をズバリ言い当てて、とてもおいしそうに召し上がってくださいました! JAきたみらいではこれらのレトルトカレーはもちろん、調味料やうどんなどなど多くのオリジナル加工商品を取りそろえております。北見市内では四季倶楽部や北見パラボ、道内ではホクレンくるるの杜などでお買い求めいただけます。本州の方は、北海道フェアなどで見掛けることがあるかもしれません。もし見つけたらぜひお手に取ってみてください!
※JAきたみらいのネットショップ「おひさまマーケット」でもお求めいただけます。

HBCラジオのスタッフの方々、そして四季倶楽部の皆さん、このたびはご協力ありがとうございました!

上部へスクロール