ホームきたみらい通信お知らせ > 羽田空港のサクララウンジで提供中のオニオンスープが好評です!

きたみらい通信

2016年11月9日 [お知らせ]

羽田空港のサクララウンジで提供中のオニオンスープが好評です!

すっかり冬景色の北見です。札幌でも20cmを越える積雪があったようで、陸路や空路で混乱が相次ぎました。例年よりだいぶ早い降雪に対応が追い付いていない模様。雪かきをして筋肉痛になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて先月の記事でご案内いたしましたが、日本航空(JAL)の北海道応援企画として羽田空港国内線のサクララウンジにて11月1日より試飲を開始したグリーンズ北見のオニオンスープが好評です。

サクララウンジの様子

開始後すぐに1日の予定数(1,000杯)に達してしまうほど。皆さまその場でおいしくお召し上がりいただいているそうで、北見玉ねぎのおいしさを伝えることができているのではないかと思っています。

オニオンスープ

なおこの北海道応援企画の一環として、日本航空公式サイトでは11月30日まで北見やひがし北海道、玉ねぎに関するアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で50名様に、北見玉ねぎ5㎏が当たる「北海道 北見玉ねぎキャンペーン」も実施しています。

当選された方には、JAきたみらいより生産量日本一を誇る北見玉ねぎを発送させていただきます! 下記リンクをクリックしてぜひご参加ください(^^)/
https://enq.jal.co.jp/mieruka-enq/EnqueteMain.aspx?enq=AXjFN3XMZWU%3d

また来週には、JALとJAきたみらいのさらなるコラボ企画キャンペーンの詳細を発表する予定となっております! こちらもどうぞ楽しみにお待ちください♪