ホームきたみらい通信お知らせ > コミュニティー広報誌「ぐりんgreen」第31号を発行しました!

きたみらい通信

2016年5月2日 [お知らせ]

コミュニティー広報誌「ぐりんgreen」第31号を発行しました!

年間3回発行しているコミュニティー広報誌「ぐりんgreen」。毎年春に出す号では家庭菜園を特集しています。今年は栄養価の高い緑黄色野菜の “にんじん” 、いろんな料理に大活躍の “じゃがいも”、夏野菜でアンチエイジングに良いとされる “ズッキーニ” の育て方を紹介しています。

ぐりんgreen

そして4月末より、北見市中ノ島町の当JA資材店舗の横にガーデニングショップの四季倶楽部がオープンしています!

四季倶楽部

ただ今こちらでは、JAきたみらいの種いも部会が生産した種いもを購入できるんですよ♪

種いも

定番人気の男爵、黄色い身が特徴的なとうや、地元訓子府町の試験場で誕生したスノーマーチの3品種を販売中です。ぜひ、この連休に足を運んでみてくださいね!(^^)

こちらの「ぐりんgreen」はきたみらい地域にお住まいの方(約55,000戸)に「どうしん情報誌 みんと」の折り込みチラシとしてお届けしております。内容は以下のページからもPDFファイルでご確認いただけますので、ぜひご覧ください!

コミュニティー広報紙「ぐりんgreen」第31号(平成28年4月号)発行