2月3日(土)~4日(日)開催の「第48回北見冬まつり」に、JAきたみらい青年部が参加します!

関東では、また雪降っているようですね。すでに寒さによる農作物の生育遅れや、雪で収穫ができないといった農業被害が確認されていますので、さらなる被害が出ないかどうか気掛かりです。消費者の皆さんも野菜の高騰など食卓への影響が心配ですよね・・。寒さはまだ続くと思いますので体調管理などもお気を付けください!

さて、北見では北見厳寒の焼き肉まつりに引き続き、冬の寒さを吹き飛ばす(!?)イベント「北見冬まつり」が北見芸術文化ホール前(多目的広場)にて開催されます! 開催日は2月3日(土)~4日(日)で、時間は両日とも9:30~16:00です。

2018年北見冬まつりポスター

2月3日(土)には、1日限定でJAきたみらい青年部が参加いたします! 当日は、玉ねぎと牛すじのカレー、きたほなみパン(ミニ)、フライドポテトの3品目の無料配布を行います。配布時間は9:30~16:00を予定しておりますが、無くなり次第終了となりますので皆さんお早めにご来店ください!

さらに会場付近では、「第20回北見雪合戦大会」、「第2回オホーツクウッドクラフトフェスティバル」の開催、氷彫刻展など見所満載です。

たくさんのご来場を心よりお待ちしております!

上部へスクロール