ホームきたみらい通信イベント情報 > 平成30年も「北見厳寒の焼き肉まつり」が2月2日に開催されます!

きたみらい通信

2018年1月30日 [イベント情報]

平成30年も「北見厳寒の焼き肉まつり」が2月2日に開催されます!

オホーツク海沿岸では流氷が観測されるようになり、寒さがさらに厳しくなっている北見です。先週は関東地方でも大雪となり、全国的にもかなり冷え込んできたのではないでしょうか。インフルエンザも流行しておりますので、皆さんご注意ください。

さて北見では、今年もそんな寒さも吹き飛ばす(?)冬の一大イベント「北見厳寒の焼き肉まつり」が開催されます! 日時は、平成30年2月2日(金)17:30~20:00。会場は北見芸術文化ホール駐車場の特設会場で、開場は17:00です。

今回もJAきたみらいからは、特産の玉ねぎとオリジナル加工商品の「北見玉葱 焼肉のたれ」を提供させていただきます。塩コショウ派の方も、ぜひこの機会に北見玉葱 焼肉のたれを味わってみてください。

北見厳冬の焼き肉まつり2017年の様子

こちらは昨年(平成29年)の写真ですが、このような雰囲気です。

当日は豪華なゲストが登場し、JAきたみらい職員もステージに上がってPRを行う予定です。皆さんもご一緒に会場を盛り上げてまいりましょう!

《チケット販売の情報》
限定1,900枚の前売り券はなんと完売!(当日券は前売り券完売の場合はございません。)ですが、会場では飲食ブースが出店されますので、焼き肉はできなくともイベントへの参加は可能です。皆さま、暖かい格好でご参加くださいね。