ホームきたみらい通信イベント情報 > 【イベント情報】「食べる・たいせつフェスティバル2017in北見」に参加します!

きたみらい通信

2017年9月15日 [イベント情報]

【イベント情報】「食べる・たいせつフェスティバル2017in北見」に参加します!

今週末は3連休の方も多いと思いますが、ここ北見でも日本列島を北上する台風の進路が気になるところ。行楽日和とはいかないかもしれませんね。農作物への影響も心配されますので、引き続き台風情報にご注意ください。また、今後台風の上陸が予想される西日本などに被害が出ないことを心よりお祈りしております。

さてJAきたみらいでは、来る9月16日(土)にサンドーム北見&サンライフ北見にて開催されるイベント「食べる・たいせつフェスティバル2017」に参加いたします!

食べる・た いせつフェスティバル2017ポスター表
食べる・た いせつフェスティバル2017ポスター裏

開催時間は、10:00~15:00。北見市内のおいしいものが一同に集まるこの機会を、どうぞお見逃しなく! 会場は屋内ですので天候が悪くてもゆっくり楽しんでいただけると思います(天候により一部内容を変更する場合があります。ご了承ください)。

JAきたみらいブースでは、玉葱醤油ザンギや給食のコロッケの揚げ売り、オリジナル加工商品、北見産小麦を使用したパンも販売いたします。皆さんのお越しをお待ちしております!