ホームきたみらい通信組合員活動報告 > 【組合員活動報告】フレッシュミズ「運動会」が開催されました!

きたみらい通信

2017年11月24日 [組合員活動報告]

【組合員活動報告】フレッシュミズ「運動会」が開催されました!

ついに最高気温がマイナスの「真冬日」が観測されるようになった、きたみらい地域。日に日に寒さが厳しくなってきている今日この頃ですが、JAきたみらいフレッシュミズが会員交流研修会として「運動会」を開催し、フレミズ会員49名が参加しました。今年で14回目となる大人気行事で、11月15日に行われました。

参加者は5チームに分かれて順位を競います。チームのメンバーは所属地区や年齢もさまざまですが、一致団結して競技に挑みます!

フレッシュミズ運動会の様子1

種目は役員さんたちで検討して決めており、大縄跳びなど定番競技のほかにも運動が苦手な方や妊婦さんでも参加しやすい種目を設け、全員が楽しめる工夫をしています。

最終種目の「作業着お着替えリレー」では、アンカーがゴールすると大きな歓声があがり大盛り上がり♪

フレッシュミズ運動会の様子2

寒さに負けず元気に体を動かし、会員同士の交流を深めたことで心も体もポカポカになったのではないでしょうか(^^) ご参加の皆さん、お疲れさまでした!