ホーム > ピックアップ

ピックアップ

2017年11月10日 []

JAきたみらい キャンペーン2017 第二弾! 「給食のコロッケ」をプレゼント


キャンペーンについて

JAきたみらいキャンペーン2017第二弾として、北海道産の安心安全な素材だけで作った「給食のコロッケ(1袋10個入り)」を抽選でプレゼントいたします! 当選者数は、“コロッケ” の語呂に合せて56名様。奮ってご応募ください。

応募方法

JAきたみらいFacebookページキャンペーン記事に、合言葉「きたみらい」を添えてコメントしてください。

本キャンペーンの賞品

給食のコロッケ(10個入り) 1袋
※サイズは1個当たり約50g、直径約7cm、厚さ約1cmです

「給食のコロッケ」のココがすごい!

原材料には、きたみらい地域で最も生産されている玉ねぎじゃがいも(男しゃく)きたみらい地域産小麦を使用して作ったパン粉を使用。塩は、株式会社つららのオホーツクの塩を使っています。じゃがいもは皮ごと入れているので風味や食感の良さがぐんとアップしています!

そして、この「給食のコロッケ」に含まれるアレルゲンは小麦だけ。卵や乳は使用しておりません。また通常パン粉などに用いられているイーストフードや乳化剤は一切使わず、地場産小麦・パン酵母・砂糖だけで作ったパン粉を使用しています。

監修は、置戸町の栄養士・佐々木十美さん。手掛ける給食は「日本一の給食」と称され、給食の母とも給食の鬼ともいわれる佐々木十美さんが「子どもたちに安心して素材本来のおいしさを知ってもらいたい」と協力してくださいました。

JAきたみらいが自信をもって作り、地元の学校でも好評を得ている「給食のコロッケ」は、今では全国の栄養士さま、給食関係者さまから問い合わせや注文が多く寄せられるようになり、また一般の方からもお取り寄せのご連絡を多数頂戴しています。現在では、オホブラ百貨店でも取り扱っており、お取り寄せも可能になっています!
JAきたみらい「給食のコロッケ」《同梱不可》 – オホブラ百貨店


当選者数

抽選で56名様


対象者

2017年11月10日(金)付けのFacebookキャン ペーン記事に、合言葉「きたみらい」を書き添えてコメントをくださった Facebookユーザー


応募締切

2017年11月20日(月)17:00まで


当選発表について

ご応募いただいた中から当選者を抽選し、当選者さまのコメントに対する 「返信」としてJAきたみらい公式アカウントより当選のご連絡をいたします。その返信コメントをもって当選発表とさせていただきます。


  • 当選発表は、2017年11月22日(水)を予定しています。
  • 当選のコメントを受け取った当選者さまは、JAきたみらいFacebookページ宛にメッセージをお送りください。メッセージを確認できましたら、賞品発送に必要な情報をご入力いただくフォームをご返信いたします。
  • Facebookページにメッセージを送る方法は、「Facebookページにプライベートなメッセージを送るにはどうすればよいですか。」をご覧ください。
  • 2017年11月27日(月)までにメッセージを確認できない場合には、当選者さまの当選権利を無効とさせていただきます。

発送について

発送は、2017年12月初旬を予定しています。


皆さまからのご応募をお待ちしています! JAきたみらいFacebookページへの「いいね!」も併せていただけますとうれしいです。